2011年11月17日木曜日

新海誠展:ロビーナコミュニテイセンター

_

● 新海誠展 ウインドー展示


● Cool Japan Gold Coast


ロビーナコミュニテイセンターへ新海誠展を見にいった。
場所はロビーナタウンセンターの横。
図書館の入っている建物。
図書館前の部屋が展示場になっている。
こんな感じ。



中央にビデオがあって、好きなDVDをかけて観られるようになっていた。
この時は森良一の「Peeping Life」がかかっていた。



入り口の横に新海誠と「星を追う子ども」の紹介があります。



部分拡大しておきます。










展示はスケッチや下絵の数々。









そしてポスターなども展示されている。













 
● NICHIGO PRESS 2012年1月号



========================
付録:2003年作品 笑顏
========================

「笑顔」 新海誠

笑顔 絵コンテバージョン

みんなのうた 「笑顔」 アニメ制作メイキング
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=GCqUsZKVlPk#!

笑顔 新海誠監督インタビュー




 <まぐろの目玉> 



_