2011年11月26日土曜日

緑子:大いなるミステイク

_

●  「MIDORI-KO」のチケットとCool Japan Screening Program



 「おっつ」と気がついたら3時。
 チケットを取り出して調べてみたら、上映時間はなんと午後1時。
 もう終わっている。
 おおいなるミステイク、であった。
 チケットが死んだ。
 12ドル、日本円だと千円くらいになる。
 人生いろいろある。
 ちょっとオーバーな、たかだか千円で。
 でも日本映画だからな。

 今日は3本立てで、「緑子」のあとは、「ガンツ」と「ガンツ パーフェクトアンサー」の2本が続く。
 ところが、ガンツの2枚はともに人に回していたので、今日は50分の1本立て。
 ゆっくり見てこようと思って気が緩んだのが間違いのもと。
 上映時間の感覚まで緩んでしまった。
 こういうこともあるさ。
 でも「ガンツ」のチケット2枚は無駄にはなっていない。
 不幸中の幸い。






緑子メイキング
http://vimeo.com/28757347




 明日は最後の一本で午後2時開演である。
 まちがえないようにしないといけない。




 <まぐろの目玉> 



_